Enda O'Coineen がダブリンを出港しました。10月11日
100人を超す生徒たち、ダブリンの名誉市長とダブリン港の名誉提督の心暖かい見送りの歓声を受けて、Enda O'Coineen と彼の回航チームはこの木曜日の午後ダブリンを出港しバンディグローブの出港地点であるレ・サーブル・ド・オロヌへ向かいました。
O'Coineen はアイルランドの若者にレースやセーリングに幅広く興味を持たせる大西洋ユーストラスト慈善学校を公式に運営しています。Kilcullen Voyager
号がきょう午後ダブリンのちょうど南のグレイストーンズを通過したと言って、Endaは報告してきました:「私たちはいい天気予報に恵まれ、いい航海を期待しています。風は主として航海の目的地に向けた東向きの風です。しかし、私たちはいい状態にあり、レ・サーブル・ド・オロヌへ着くことを楽しみにしています。」
「子供たちと興奮を共有し、そして彼らの大変多くの質問のいくつかに答えることはすばらしく有意義なことでした。そして彼らの幾人かは賢く、幾人かはほほえましいです。艇をすでに完璧な状態に仕上げたいい仕事をした人たちのおかげで私達はレ・サーブル・ド・オロヌへついてもすることはないでしょう。私はあるアイルランド人のミュージシャンたちを呼んで、無茶苦茶なパーティをしようと画策しています。私たちは世界は一つにすることに注力しています。それが私たちの目標です」
翻訳:Watson Courtier as of Oct.15 2016.
追加情報