English Original

La Compagnie du Lit (会社名)が Stephane Le Diraison のスポンサーに付きました。9月7日

 

Stephane Le Diraison は彼のバンディグローブ・プロジェクトのために、新しく大口のパートナー、Le Compagnie du Lit社、を見つけたことを発表しました。

このサポートによって、Stephane は彼の初めての世界一周レースのスタートに、いい状態で臨み、そして競争精神を発揮することができるようになりました。艇のレース名は「Compagnie de Lit-Boulogne Billancourt.」になります。

「バンディグローブに帆を揚げるのは誰にとっても本当に気違いじみた挑戦です。私にとっては、追加の難しさがありました。私はプロジェクトをより遅く始めました。La Compagnie de Lit 社が支援してくれることは私が予算を完全にしたことを意味します。初めての挑戦は今、私のすぐ後ろにあります。そして私は自分の船で11月6日のスタートに確実に臨むことができます。それは私の自信を大いに膨らませ、そして、海原へ乗り出すことを待ちきれません。」Stephane Le Diraision は明らかにこの幸運に興奮し、喜びにあふれています。この新しいパートナーの出現に感謝し、彼はランニングリグとスタンディングリグ(マスト類と滑車類の艤装部品)を交換することができるようになります。そして、彼のIMOCA60艇にいくつかの新しいセールを載せることができるようになります。

 

スキッパーとパートナーの調和。

La Compagnie du Litは寝具の会社です。それは主要なブランドのマットレスとベッドの筐体に特化しています。「私はこの会社と多くの価値を共有しています。それは多くの他の競争会社に比べて小さいですが、指導者たちによってそこで頭角を現すものを持っています。」Stphane Le Diraison は説明しました。「限られた予算で競争力を持っていることは私が十分に価値を認識していることです。それは私が外洋レースを始めた時から自分自身に与えてきた目標です。」

 

Stephane は実際に、バンディグローブのための準備の中での重要な側面の一つとして、彼の睡眠中の分析をする決心をしました。寝具会社と一緒になるということはこの新しい意味合いを与えるということです。「私は数か月の間、この分野に特化した医者と一緒にイベントを通して私の睡眠期間をどのように管理するのか勉強するために作業をしました。この試験レースのテンポは短い時間で寝ることを要求します。」彼は付け加えました。「調べている間、睡眠の各部分部分で、私はいくつかの電極を付けました。そして私自身の特性のある記録を取りました。このデータは私に私の最も休息している時間をつくりだすための詳細な研究をするために使われました。私はこの、密接にこのレースに関係し、私たちが調べた、スキッパーを休息させ、性能を向上させるための重要な要素である、このダイナミックなブランドの色をたなびかせることができることを喜んでいます。

 

「The IMOCA 92」は彼が今住んでいる町の 「town of Boulobne-Billancourt」のそばに「La Compagnie du Lit 」を、彼の歴史あるパートナー、「Bureau Veritas,」「 iXBlue,」「 Lafarge Associes.」と同様にたなびかせます。

「SADE et BNP PARIBAS Real Estate」 はおなじくStephane Le Diraison に付くことを決定しました。

 

翻訳:Watson Courtier  Sep.9 2016.

 

追加情報:スキッパー