先頭から2300マイル遅れて

Over 2300 miles back from the leader


English Original

先頭から2300マイル離れて。

11月18日

Alex Thomsonha なおブラジル沖で貿易風の中でスピードを出しています。彼は、Armel Le Cleac'hの先ちょうど100マイルにいます。Didac Costaはレ・サーブル・ド・オロヌへ戻るTanguy de Lamotteとすれ違いました。このカタラン人セーラーのマネージャー、Jordi Grisoは私たちに今朝、先頭から2300マイル遅れて、いかにDidacがしているか話してくれました。

 

Jordi Griso、OnePlanet One Ocean号のチームマネージャー:

「Didacにとって、すべてのことがうまくいっています。風は軽く、しかしきちんとした風が吹いてています。残りの航海は長いですがスタート後の問題が片づいて幸せな航海です。Didacは左記は長く、ライバルたちをつかまえる機会があることをわかっています。最初の数日間、彼は自分の電気機器を心配していました。しかし、それはみんなうまく動いています。彼は本当にレースを完走し、彼を助けてくれたすべての人のためにも、レ・サーブル・ド・オロヌへ戻ってきたいと思っています。Didacはガーデボルデ諸島を通過するのを楽しみにしています。彼は南東の風を受けています。それは通常はではありません。そして、彼は罠にかからないように航路を見つける必要があります。その後、どのようにして無風地帯を通り抜けるのか探します。」

 

翻訳:Watson Courtier

as of Nov.22 2016.