Romain ケープタウンに向かう、棄権はしない

Romain is heading to Cape Town, not give up

English Original

Romain AttanasioはUFO(未確認漂流物)に衝突。ケープタウンに向かう。

12月5日

 

The Famille Mary-Etamine du Lys号のスキッパー、Romain Attanasioは今日、12月5日月曜日UTC:11:30に未確認漂流物に衝突しました。彼はケープタウンの南、470マイルにいて、未確認漂流物に衝突した時、2つの舵にダメージを受けました。

 

Romainは元気で危険はありません。彼は外部の支援を受けずに修理をするためにケープタウンに向かう決心をしました。いままで、Romainは彼のパートナー、Famille Mary、Etsmine du Lys とSixiemw Ocean Clubのすべてのメンバーから十分な支援を受けてきました。彼のパートナーでチームマネジャーのSamantha Daviesは宣言しました:「私には、Romainが最初は深く傷ついたことがわかります、しかし、彼はあきらめていません。すでに前向きに考えています。彼はボートの修理に全力を尽くすでしょう。そして冒険を続けます。私は彼ができる限り多くの人によって勇気づけられることを期待しています。」 Romain Attanasioは2~3日でケープタウンに到着します。

 

翻訳:Watson Courtier

as of Dec.5 2016.