English Original

Louis Burtonは既に2020Vendee Globe への準備をしています。

10月16日。

 

ある興奮するニュースが飛び込んできました。Louis Burton はバンディグローブ・イベント村で土曜日(10月15日)、彼は2020年のバンディグローブに参戦すると発表しました。再び Bureau Vallee (現在のスポンサー)の支援を受けて、この若いスキッパーはArmwl Le Cleac'hの現在の Banque Populaire Ⅷ号を購入します。

 

バンディグローブ・イベン村が扉を開けたちょうどその日、Louis Burton は既に次のことを考えていました。彼の2010年からの忠実なパートナー、Bureau Vallee は次の4年間の彼への信頼を再確認しました。そして、2020年単独無寄港世界一周レースへの彼の野望にふさわしいボートを彼に提案しました:Armel Le Cleac'h の現在のボート、2015年に進水したフォイル付きのIMOCA60艇、「Banque Populaire Ⅷ号」です。6月に議論は秘かに行われました。そして最終契約がパリで先週行われました。

 

表彰台を狙う。

 

「もしすべてがうまくいけば、来年、私はBureau Vallee号で優勝レースで表彰台に上がるという目的を達成するために海の上をカッ飛んでいるでしょう。」とLouis Burton は喜んでいます。「そのためにも、私は今起ころうとしているこのバンディグローブに集中しています。私の中のどこかで、私はすごく落ち着いています。私は次の年の興奮するプロジェクトを期待することができるとわかっています。私たちは最初からこのボートで行くと決めていました。私たちは Banque Populaire チームを完全に信頼しています。私は彼らが手放しても私たちを助けてくれるだろうと思っています。」

 

Louis Burton は新艇をバンディグローブ2016-2017が終了すると手に入れます。このボートは再調整のためにヤードに入れられ2017年3月までに準備完了にされます。この事業の資金調達によって、彼は2つのレース,TransatJacques Vabre レース(2017と2019)と、Route du Rhum(2018)、そしてもちろんこの事業のクライマックスとして2020年のバンディグローブに参加するという、開催されるほとんどのレースに参加できるようなります。

 

翻訳:Watson Courtier  on Oct.17 2016.

 

追加情報:スキッパー